最近の投稿

タグ

Site search

2016年9月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

痩身エステで骨盤矯正

骨盤が歪んでいると、太りやすくなってしまうということが最近分かって来てから、整体以外の痩身エステでも骨盤矯正によるダイエットが反響を呼んでいます。
何度もダイエットに挑戦したけれど、下半身がなかなか思うように痩せないという方は、もしかすると骨盤が歪んでいるのかもしれません。

骨盤を矯正し、正しい位置に戻すだけで、太りにくい体質になれますよ。
骨盤の歪みは、どんなに姿勢を良くしてまっすぐ立っているつもりでも、日常生活のちょっとしたクセなどが原因で、歪んでしまいます。

バッグをどちらかの肩にしか掛けない方や、常にヒールを履いている方、デスクワークが中心の方、足を組むクセがある方など、女性は当てはまる方も多くいらっしゃいますよね。
体の中心である骨盤が歪んでしまうと、下半身だけでなく全身に悪影響が及んでしまいます。
下腹部に脂肪が溜まる他にも、足が太くなったり、顔の表情にまで影響が出てしまいます。
腰痛や肩こり、頭痛、目の痛みなども症状の一つです。

痩身エステでは、骨盤矯正エステを得意とするエステがたくさんあります。
通常の料金よりもお安く施術を受けることができる、体験コースを準備しているエステもたくさんあるので、痩身エステランキングなどのサイトで気になるエステが見つかったら、体験コースの予約をしましょう。
数件の痩身エステを回って、エステティシャンとの相性がいいエステを見極めてから契約をすると後悔なく続けていけますよ。

何度も通わないといけないので、相性がとても大切になります。
自分の希望と予算に合うエステが見つかるように、口コミや通った方の乾燥を聞くのもいいかと思います。

ミュゼプラチナムで脱毛を体験!その2

さてさて、気になるミュゼプラチナムの施術を報告したいと思います。

照射は眩しいということで、目元はゴーグルで隠されます。
何も見えないのですが、またまたスタッフさんが動作のひとつひとつを伝えながら行ってくれるため、全然怖くありません。
そして、施術も全く痛みはなし!
ものの十分くらいで終わってしまいます。
最後に美容クリーム的なものを塗ってくれておしまいです。
これが、エステという感じで気持ち良かったです。

初めて行きましたが、ミュゼプラチナム好きです!
勧誘も何もないし、清潔感はあるし、安いのに効果も出ています。
これからも通い続けるのが楽しみです。

エステティシャンによって違うハンドマッサージ。その2

さて、エステシャンによって技術が全然違う。というお話の続きです。

その友人は、いつもの担当ではないエステシャンは、まだ若そうだし、技術もあんまりだろうな。。。
と少し不安になりながら受けた施術にビックリしたそうです!

今まで体験したことのない手の動き、そして丁寧にゆっくり呼吸に合わせたかのようなマッサージ、ひとつひとつの細かい作業の繊細さに、若いから上手くないだろう、と思っていた自分が恥ずかしいくらいだったそうです。
エステは丁寧さが大切だからこそ、若いエステティシャンの方がしっかり忠実にしてくれたのかもしれませんね。

同じ料金を払うなら断然うまい人がいいですよね。(気が合う人も捨てがたいですが。。)
エステに通ったら、色々な人を指名してみなきゃ。と今から意気込んでいます(笑)

ちなみに友人は、ベテランエステティシャンと若いエステティシャンを交互に指名しているそうですよ!

脱毛エステサロン、予約しました!!その2

ミュゼプラチナムに行ってきました。

サロンのようなかっこいい場所には行ったことがなかったので、行くだけでもリッチになった感じになれました。
脱毛体検自体はすごくあっという間に終わって、もうおしまいなのと思うほどあっさり終了しました。

痛みも「痛っ」て思ったらもう終わっているという、すごく早いもので驚きました。
スタッフの人のテキパキ加減に驚き、更に驚きと感動を得たのは最初の脱毛から15日くらい経ったころでした。

毎日ワキの毛とか腕の毛を引っ張って、スルット抜けないかと見ていてその時期になって本当にスルっと抜けてしまって本当に驚きました。
これが脱毛の効果かと自分の身に起こったことなので本当に感動しました。

今のところエステサロンでの脱毛結果には大満足しています!!
また、経過を報告しますね♪

エステマニアの友人がスリムビューティーハウスで変身しました。その2

今日は、スリムビューティーハウスに入会した彼女のその後をご報告したいと思います。

入会してから、定期的に2週間に1回ペースで彼女と会っていた私は、はっきり言ってびびってしまいました。

どんどん痩せていったからです。
聞けば、7キロ痩せたという話です。

内容は、痩身マッサージにカップドレナージュ、カッピング、耳つぼ、など私が覚えているメニュー名だけでもこんなにありました。

それと、食事手帳なるものを持たせられ、日々の食事を記入して、食事指導もされるそうです。

私はエステに行ったことがないので、どんな感じだろうとかなり興味深々で彼女のボディーラインを見ていましたが、はっきり言ってエステにこんなに効果があるとは思いもしませんでした。

まるで脂肪吸引したかのような別人のようにスタイルが良くなったからです。

あんなに効果があるなら私も行ってみようかな。。と思う今日この頃です。

痩身エステってどんなとこ?その2

前回ご紹介した、私の友達が体験したエステのその後のお話です。

体験をきっかけに入会をした彼女ですが、今も楽しそうにエステに通っています。
サウナのカプセルや超音波のマッサージなど数種類のメニューがあり、施術の内容とその施術をそれぞれどの位行うかの時間も自分の好きなように相談して組み合わせることができるので無理なく進められているそうです。

そこでみなさんも1番気になっていると思う体重の変化なのですが、現在は10回ほど通っていて・・・残念ながらまだ数字には現れてないようです(>_<) でも彼女はとても内容に満足していて楽しそうに通っているし、エステに行き始めてからなんとなく雰囲気が変わったようにも感じるので体重を減らすことばかりに気をかけるより良いんじゃないでしょうか。 私も機会があれば体験だけでも行ってみようかな♪と思っています。

ミュゼプラチナムで脱毛を体験!その1

両脇の脱毛のために、念願だった脱毛のエステサロンに通い始めました。
私が選んだのはミュゼプラチナムです。

トリンドル玲奈ちゃんの可愛いCMで興味を持っていましたが、なかなか動けない私が通い始めたのは友人の誘いがあったからです。
もうひとつ。料金の安さも選んだ理由ですね。

初来店の日は、まずはカウンセリングを受けます。
綺麗なスタッフの方が丁寧に優しく脱毛について説明してくださり、その雰囲気だけで、ああエステに来たんだなあ!と嬉しくなります。
エステって、女性の憧れですからね。

そしていざ施術です。
ガウンに着替えて、個室のベッドに横になり待ちます。
またまた綺麗な別のスタッフさんがやって来て、丁寧に挨拶とまた説明をしてくれます。
初心者には本当に安心出来るお店です!

気になる施術の内容はまた次回♪

エステティシャンによって違うハンドマッサージ。その1

お友達から聞いたのですが、同じエステサロンでも施術する人の技術や経験年数によって、同じ料金でもホントに違う!というお話しです。

まぁ・・当たり前のことかもしれませんが、やはり手を使うお仕事なのでどうしても経験年数がそこそこあって、程よく年齢を重ねている人の方が上手なのかな、と思いがちですよね。

お友達はいつも行っている常連のエステサロンがあり、そこのエステサロンは一度施術をしたエステティシャンはそれ以降担当になり、次回行ってもまた同じエステティシャンが担当する、というシステムのお店だそうです。

お友達はいつも同じエステティシャンと何度も行くうちにお友達感覚になり、細かい肌トラブルや食事面まで何でも話せる関係になり、そのエステティシャンも自分と同じ30代後半ということも分かり、打ち解けて技術もベテランのようで月に一度のエステが楽しみで仕方なかったそうです。

ある日、予約をして行くと、そのエステティシャンが出勤したものの、体調不良で早退したとのこと。でもその日したスケジュールが空いていなかったお友達は、別の20代前半のエステティシャンにお願いすることにしたそうです。

気になる結果は、また今度お話したいと思います。

脱毛エステサロン、予約しました!!その1

私は今友人と一緒になって脱毛エステサロンに通おうと思っています。

通おうとしているのは、ミュゼプラチナムという大手の脱毛エステサロンです。
ここには最初は友人が先に通っていて、すごくいいからということでオススメされて私も通うことになりました。

まだ友人も数回しか行ってなかったのですが、脱毛している腕を見せてもらうと私と全然違ってチクチクってした感じがなくて、それでも自己処理してから数日たった肌だよと見せられてすごく羨ましくて私もそんな腕になればいいなという思いでスタートしました。

私も初めてで不安な部分があったので、友人と同じ箇所であるワキの脱毛と腕の脱毛を予約しました。腕の脱毛といってもひじから下の部分だけしました。

今からドキドキしています。
次回、エステサロンに行った結果をご報告したいと思います!!

エステマニアの友人がスリムビューティーハウスで変身しました。その1

エステマニアの友人から聞いた話です。
私の友人は痩身エステからリラクゼーション系エステまでいろんな
ジャンルのエステが大好きで、いろんなエステを渡り歩いています。

そんなエステ大好き友達から聞いた、痩身エステでの体験談が面白かったのでお話したいと思います(o^^o)♪

友達がスリムビューティーハウスという痩身に力を入れているエステに通っていたときのお話です。

ストレスから食べ過ぎ飲みすぎの食生活を送ってしまい、5キロも太ってしまったそうです。

ジムにも通ったそうですが、仕事帰りにジムはきつい、体力が持たないといつも嘆いていました( 」´0`)」

そこで痩身が有名で実績もあるスリムビューティーハウスに入会したそうですが。。。

気になる結果はまた今度ご報告しますね♪